SSブログ

美肌クリームの基本とは






美肌クリームの基本とは

美肌クリームとはどのようなものなのでしょうか。人間の体は大人の場合、体重の6割が水分でできています。体の細胞には4割の水分が含まれているといわれています。肌にも多くの水分が含まれていますが、運動による発汗作用や乾燥や気温による水分蒸発などで失われていきます。夏は冷房で、冬は暖房によって水分が失われます。美肌を保つために、クリームは必要な化粧品です。スキンケアの基本では洗顔後に化粧水や乳液で失われた水分を補いますが、ラストにクリームをつけることで保湿効果を高めます。美肌クリームで肌の水分蒸発を予防すると共に、お肌に張りや潤いを与えて蘇らせます。肌の乾燥を置きにくくすることが、美肌クリームには期待できます。油分と水分のバランスのよいクリームを使います。化粧水で水分を補い、スキンケアの成分を逃さないように、肌に蓋をする役目をしています。みずみずしい弾力ある肌でいつづけるため、清潔と保水をサポートするクリームを活用してください。クリームを探す時には、肌に合っているものがもちろんですが、コエンザイムQ10やコラーゲン配合品がお勧めです。抗酸化作用が強く、細胞を若々しく保つ効果があるとしてサプリメントだけでなく様々な場で活躍しているコエンザイムQ10は、体でも作られる補酵素です。このコエンザイムQ10を配合した美肌クリームをスキンケアに活用することで、お肌が美しく蘇るのです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。