SSブログ

奥二重を作る方法






奥二重を作る方法

奥二重を作る方法は、薄く垂れ気味のまぶたにのみ有効な方法のようです。まずは、二重を作る方法があるそうですが、それでも希望の線が作れない場合が多いようです。実際に、二重などの線は、筋肉を利用して作る二重ということですので、その人それぞれの筋肉の位置にが違いますから、自分の希望の位置に二重の線がつきにくく、別の位置につきやすいということなのでしょうか。二重を望むのであれば、これできれいな線がつくそうです。

奥二重を望む人には、実際にその線を作ってみると、違和感を感じてしまうそうです。奥二重をつくるには、色々表情を変えてみるとできる場合があるようです。笑顔で作るそうで、微笑みではなく、にっこりと目を細めて笑う笑顔です。

この時に、目に力を入れてみると、不思議に目じりに力が入り、望みどおりの奥二重が出現する人がいるそうです。ポイントは、ただ笑うだけではなく、目に力を入れることが重要なようです。このことにより、自然な奥二重に目がすぐに変化します。全員がそうではないとは思いますが。

この方法だと、両目とも同じ位置に線が入り、笑顔なので基本的に怖い顔にもならないので、鏡を見るのが楽しいので、簡単?に続けて奥二重にすることができるようです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。