SSブログ

トリートメントクリアウォーター メイクオフ 毛穴ケア






トリートメントクリアウォーターで瞬間メイクオフ&毛穴ケア!

「帰宅後、メイクを落とすのが面倒くさい・・・」

肌に悪いとわかっていても、

メイクを落とさずに寝てしまったことがある人は少なくないと思います。

そんな女性たちにオススメしていただきたいのがコチラです。

Serum Dew(セラムデュー)の「トリートメントクリアウォーター」です。


マイナスイオンをたっぷり含んだ「高濃度電解イオン水」をベースに、

キメを整える"18種類のアミノ酸類"、

潤いを与える"グリセリルグルコシド"、

保水力を高める"プロテオグリカン"といったエイジングケア成分を配合。

この「トリートメントクリアウォーター」をコットンに含ませ、

軽く押さえるようにしてサッと拭き取れば、

メイクも皮脂汚れもすっきりオフですよ。

優れた浸透力をもつ「高濃度電解イオン水」の働きで、

濃いポイントメイクや毛穴の奥の皮脂汚れも瞬時に落とすことができます。

同時に、エイジングケアが肌のすみずみまで浸透。

肌をやわらかく、キメ細かく整えながら

毛穴をキュッと引き締めてくれますよ。


拭き取りクレンジングのほか、

洗顔料やローションとして使えるのも

「トリートメントクリアウォーター」の魅力なんです。

忙しい朝に指でクルクル洗顔したり、

メイク直し、日焼け止め落とし、毛穴の角質除去パックなどにも大活躍です。

1本で何通りにも使える優れもの、女性は大好きですよね?

忙しい女性、毛穴の黒ずみや開きが気になっているあなにオススメします!


トリートメントクリアウォーターはここがPointです!

●帰宅後、サッとメイクを落とせる、簡単拭き取りクレンジング。
肌をキメ細かく潤しながら、毛穴をキュッと引き締める!

●マイナスイオンを多量に含んだ「高濃度電解イオン水」をベースに
エイジングケア成分を配合。100%美容成分

●拭き取りクレンジングのほか洗顔料やローションとして使える。
クルクル洗顔、化粧直し、日焼け落とし、毛穴の角質除去パックなどにもOK

●オイルや洗浄成分などは完全フリー。敏感肌の人にもやさしい





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。